2011年10月24日 (月)

動画あり:グラビアアイドルでヘアヌードも披露の【神楽坂恵】のセックス

園子温(そのしおん)監督と神楽坂恵結婚?! 神楽坂恵ヌード画像 ナント過去にAV出演疑惑が【動画あり】

鬼才 園子温監督、神楽坂恵と結婚!

Photo
Photo_2

最新映画「ヒミズ」(来年1月14日公開)がベネチア国際映画祭に出品されるなど、海外で高い評価を受けている園子温監督(49)が、元グラビアアイドルで女優の神楽坂恵(30)と年内に結婚することが23日、分かった。神楽坂は同作にも出演する園作品の常連で、主演作「恋の罪」では役者人生をかけたヌードを披露。厳しい撮影現場の中で、監督・女優の関係から互いに尊重し合い、なくてはならない存在となったようだ。

カンヌ、ベルリン、ベネチアの世界3大映画祭すべてに作品を送り出し、日本で最も注目を集める鬼才が、プライベートの話題でも世界をにぎわしそうだ。お相手は07年にグラドルを卒業し、女優としての活動が目覚ましい神楽坂恵。

 複数の関係者によると約2年前に知人を介して知り合い、1月に公開した「冷たい熱帯魚」で主人公の妻役に起用。園監督は出演女優が泣いてしまうほどの厳しい演技指導で有名だが、音を上げずついてきた神楽坂の将来性を信じ、「恋の罪」(11月12日公開)では主演の1人に抜てきした。

【神楽坂恵 ヌード画像】

4
3
2
5
8
12
11
10
13
Photo_3
 

激しい性描写があったが、神楽坂はオールヌードの場面も体当たりで演じ、真の自由を求める主婦を体現。5月のカンヌ国際映画祭監督週間に出品され、現地の会見で神楽坂は「この役をできなかったら女優を辞めようと思ってました。監督にいじめられて泣いてよかった」と感謝。監督も「とてもいい芝居で、よくついてきたと思う」と目を細めた。このときすでに監督・女優の垣根を越えて、心から信頼しあえる深い絆が芽生えていたようだ。

 2人は「ヒミズ」でコンペティション部門の新人俳優賞を獲得した9月のベネチア国際映画祭に出席後、「恋の罪」が出品されたパリのエトランゼ映画祭に参加。最高の気分で愛の欧州旅行を満喫する一方、お互いの気持ちを確かめ合い結婚の意志を決めたという。結婚することを周辺に報告しており、監督が50歳を迎える12月18日までに婚姻届を提出するとみられる。

 帰国後も2人で公の席に登場することが多く、今月初旬に行われた「恋の罪」のトークショーでは神楽坂が急きょ駆けつける場面も。神楽坂はブログで欧州旅行について「一生、記憶に残る旅となる」「ひとつの出逢いから、劇的に物事や心が動いた」と綴っている。

 神楽坂は11月19、20日に静岡・浜名湖ガーデンパークで行われる撮影会に参加。同26日に出演作「寄性獣医・鈴音 GENESIS×EVOLUTION」が公開される。

神楽坂恵の過去に出演したと言われている動画です【現在公開中】

Bees

コメント:

神楽坂恵本人だ!
monokurosan 2011年10月24日 12:05

すごいえろいカラダしてるね
eiji hino 2011年10月24日 11:14

ハッキリうつってるのがすごくいいです
love juice 2011年10月24日 11:08

無料ブログはココログ